Work Order Templateのベスト代替アプリ (Windows用)
無料の作業指示書テンプレート/作業指示書フォーム
UpNoteは、使いやすく、見た目にも楽しい無料のメモ取りアプリです。アプリケーションは完全にカスタマイズ可能で、各ノートの配色、テーマ、フォントを選択できます。アプリを開くと、左側にメモのリストが表示され、右側にアクティブなメモが表示されます。ナビゲーションを簡単にするために、アプリケーションには、開いているノートと閉じているノートを切り替えることができるサイドバーがあります。 p>
Windows用のPDFエディターは、PDFファイルの作成、編集、変更、および変換に使用できるWindows用のPDFエディターです。 PDF Editor for Windowsは、PCにダウンロードしてインストールできる無料のアプリケーションであり、PDFファイルの作成、編集、変更、および変換の機能をサポートしています。このアプリケーションを使用して、PDFファイルのテキストの読み取り、変更、追加、および削除を行うことができます。それは非常に使いやすく、それはユーザーフレンドリーなインターフェースを持っています。
NG 2017 ERP/CRMは、Windows専用の便利で無料のプログラムです。'ビジネス&生産性'のカテゴリーおよび'ファイナンス'のサブカテゴリーに属し、NEXXIA SOFT、S.L.によって開発されました。
Ramboxは無料の生産性です。およびプロジェクト管理ブラウザ。1つで複数のアプリケーションを処理できます。ソフトウェア環境。ブラウザは、すべてのアプリを1か所にまとめることで役立ちます。多くのマルチタスクと複数のアプリケーション間の切り替えを必要とする人、組織、または企業に最適です。 p>ブラウザはRamboxLLCによって開発され、さまざまなツールを使用したり、開いたりする必要がなくなりました。プロジェクト管理、チームコミュニケーション strong>、メール、その他のオンライン用の複数のタブオフィスツールまたはWebアプリ。したがって、これは、特にマーケティング業界において、さまざまなタイプのチームに最適です。
無料請求書メーカーは、機能的な請求書を作成するための迅速かつ合理的な手段を探してきた人にとって理想的なソリューションです。それは、ビジネス界や、より高度なシステムを購入したくない人によく採用されています。このバンドルをインストールする料金はかかりません。数分で起動できます。
signNowとは、米国で開発されたクラウドベースの電子署名ソリューション。個人・企業ユーザーは、プラットフォームから、ドキュメントに署名して管理することができます。 代替サービスとして、Nitro SignやDocHub – Edit and Sign PDF Documentsなどが挙げられます。
InventoryPlus strong>は、ビジネスと生産性のソフトウェアです。起業家は業務を管理します。 財務、消耗品、請求、さらには人的資源を監視することができます。強力なビジネス管理ソフトウェアは、そのカバレッジにより、ビジネスオーナーがを追跡できるようになります。ビジネスの全体的なパフォーマンスと進捗状況。 p>
あなたのビジネスにシンプルで使いやすい請求書、請求、在庫管理システムをお探しですか?書類作成や請求書作成に何時間も費やすのに疲れましたか?書類作成や請求書作成から解放される方法をお探しですか?もしそうであれば、正しい場所に来ました。Invoice Expertは、今日の小規模および中規模企業のニーズに応えるために設計された無料の請求書、請求、在庫管理ソフトウェアパッケージです。請求書、請求書、在庫管理のニーズを簡素化することにより、あなたの生活をより簡単にするために設計された無料のソフトウェアパッケージです。
Sleek Bill for Indiaは、あらゆる種類と規模のインド企業を支援するために設計された特別なソフトウェアです。このソフトウェアは、請求と請求を非常に迅速かつ便利に処理するように設計されており、企業が顧客にスムーズなサービスを提供すると同時に、顧客が支払うべき金額を確実に支払えるようにします。 p>
小売業界は変化しており、テクノロジーは絶えず進歩しているため、これらの進歩の一部をビジネスにもたらす良い機会です。 OpenBravoのようなサービスは、モバイルテクノロジーとリアクティブなソフトウェア設計を活用して、ビジネスが何であれ、優れたカスタムサービスを提供する方法を提供します。
Customer Info Manager(CIM)Free strong>は、軽量で使いやすいデスクトップ CRM  (顧客関係管理)ソリューションビジネス。すべてのコスチュームの情報を追跡することは必ずしも容易ではありません。そのため、すべての情報を記録することが賢明です。そして、今日私たちが持っているコンピューター中心の世代では、PCにデータを保存することでより便利になります。このCIMアプリは、顧客データのカテゴリごとの並べ替えと保存 strong>をサポートすることで、より簡単にすることを目的としています。これは、保存と整理に使用されるシンプルな管理システムです。住所、電話番号、ファックス、電子メール、DOBなどの顧客情報。そのユーザーフレンドリーなインターフェース strong>により、ソフトウェアの動作概念とその動作を簡単に理解できます。速い。一度に追加、編集、開く strong>複数のレコードを実行でき、コンテンツの変更をすぐに見つけることができます。このアプリは、さまざまな種類の形式でのレポートの 印刷もサポートしています。名前が示すように、このCIMアプリはダウンロードして、無料で使用できます。 p>